忍者ブログ
のんびりと更新するお絵かきブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然なのですが、その他バナー二つを随時更新していくバナーと稲妻バナーに変更しました。
サーチ登録の活動ジャンルに入っていたT/O/S・ディス/ガイ/ア・D/S/Sですが、殆ど更新をしていなかった為、活動ジャンルから外す事にしました。後、私情も絡んでいる為、ジャンルの検索避けもしました。
今までサーチで来て下さった方々有り難う御座いました!!
これからも-Fine weather-を宜しくお願いします。
PR
稲妻を活動ジャンルに追加した方が良いですね。(汗)今年中には稲妻のバナーとかサーチ登録したいな。あとサイトも色々と更新しなくては…!
そういえば、ボカロに新しく三種類発売されてましたね!mikiは良いとして、ボカロ先生とかボカロ小学生とかもうなんか迷走してませんか?(汗)先生に至っては速攻で脱がされてネクタイ1枚にされてて吹きました。(笑)好きになれそうです。
トークロイド(で良いのかな?)の2種類も狙い過ぎてますよね。私は喋るソフトだったらララさんが一番好きだー!!っていうかボカロ系キャラは全員好きだよ~!!いつか先生&バナナイスで描きたいな。もちろん全裸にさせて。(笑)

稲妻#61話感想。
綱海格好いいよ~!!パーフェクト・タワーの新技の三人格好良過ぎる!!
グランこっち来んな!!流星ブレード見過ぎてグランの股間が目に焼付いて離れないんですが。(笑)あと、円堂とヒロトのツーショット見ると何かイヤラシイ物見てる様な気分になります!!(笑)
吹雪が復活して新必殺技が野生的過ぎて格好いい!!欲を言えば暗闇の吹雪のシーンにアツヤが出て来たらもっと良かったなぁ~。しかしあのマフラーの行方は…?あと、豪炎寺ちょっとやり過ぎじゃないか…?吹雪、急所にかなりクリティカルヒットして無かった?(汗)一期の円堂の時もあんな感じだったっけ?
そう言えば、今回は人に向けてボールを蹴る(豪炎寺とおはスタのミロマン)回でしたね!みんなは真似しちゃ駄目だぞ!(笑)
今週の水曜日に、たまたまおはスタを見たのですが、毎週水曜は円堂達がゲストに来てるんでしょうか?豪炎寺の某芸人に対するつっ掛かり振りが素晴らしかったです!爆笑しました!おはスタ内の豪炎寺はいつもああいう喧嘩してるんですかねぇ?そう言えば大分前の話だけどロックマン(EXE)の時もキャラが若干壊れてた事思い出しました。ミルモVSロックマン面白かったなぁ~!そんな感じで稲妻も夢の対決してたんでしょうか…?気になる…。毎週水曜日録画予約しておこうかなぁ~。

今回の稲妻感想~!
サッカーボールでロボット破壊出来るとか凄いですよね!
円堂がデザームを思い出すシーンがあって萌えた!デザ円も好きだ!!
あと、ヒロトはやっぱ円堂しか眼中にないのが素晴らし過ぎます。(笑)
最近、大変素晴らしい同人誌を見てから流星ブレードがまともに見れません。(笑)ダメだ股間に目がいく…!!
それと、やっぱり角巣の立ち位置が気になるなぁ…。(汗)あと、目線だけ財前総理の方向向いててふいた。
あれ?今回瞳子監督のメインの話なのに、全然違う感想書いてるし!くそっヒロトめ!!(※褒め言葉です)

バトンその2です。
見たい方はつづきからどうぞ~。番号はその1と同じです。
※稲妻でCPが入り乱れている+変態臭強めなのでご注意下さい。


アスカさんからバトンを頂いたので、やってみる事にしました!!バトンは初めて(だったけ…?記憶が曖昧)なのでやり方これで合っているのか不安ですがやってみました!
かなりぶっ壊れたコメントをしているので見たい方はつづきからどうぞ~。
※稲妻でCPが入り乱れているのでご注意下さい。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/10 空夢ライチ]
[02/26 yu-hana*]
プロフィール
HN:
空夢ライチ
性別:
女性
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Fineweather All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]