忍者ブログ
のんびりと更新するお絵かきブログ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パズルに描いた元絵を塗りました~!

鬼道さんの後ろの髪の毛の塗りに結構迷いました。こんな感じで良いのかな…?後ろの背景の炎は炎の作り方を検索してやってみたのですが……最初は説明通りにやっていたんですけど、途中から頭がこんがらがって最後は自己流でやりました。(笑)うん、炎っぽく見えるから結果オーライかな!でも、炎なのに豪炎……何でもないです!
PR
うちの母は幼稚園に勤めているのですが今度、幼稚園児達に手描きパズル作ってくれないかと頼まれたので作りました~!!前にもPMで依頼されて描いたのですが、今回は稲妻で依頼されたので、誰描けば良いの?と聞いたら、
母「えんじょう、こうえんじ、めがね、名前3文字の人
………誰!?一人も名前合ってないよ?!ってか最後の名前3文字とか何のクイズ?!
私「円堂、豪炎寺……めがねって目金じゃないよな…多分鬼道で最後は吹雪…?」
母「最後のは吹雪じゃなかった」
私「えっ?!吹雪じゃないの?えーと…もしかして綱海?」
母「確か手にメモした時「な」って書いたから多分そう!」
後で母が子供達に聞いた所、「吹雪も好きだけど綱海の方が良い!」と言われたそうです。綱海、子供達にも人気で何だか嬉しくなりました。
最後の問題発言。
母「取り敢えず、えなり描いてよ」
………えなりって誰だぁー!?
私「…円堂の事……?」
母「そう」
「え」しか合ってないYO!!
とまあ母とのトンチンカンな会話はさて置き、描いたパズルはこんな感じです。

『鬼道&円堂』
久し振りにペンで清書したからちょっと線が不安定になったって言うか、パズルに直接描くからかなり描き辛かったです。この絵は後日、色塗ってUPします。バナーにしようかな~?
今回、アスカさんにもご協力して頂きました~!!アスカさんの素敵パズル!!
091222_023319.JPG
『豪炎寺&綱海』
って言うか私が欲しいよ!!マジで!!
このパズルはこの後、幼稚園児達が色を塗ってくれるそうです。その時の写真を撮ってくれるそうなので、来たら後日、載せます!
協力して下さったアスカさん!本当に有り難う御座いました!!
と言う事で、会社でクリスマスパーティをしました~!

私は赤いケーキを食べました!!中がムースで甘酸っぱくて美味しかったです!!
ついでに今週先輩に連れて行って貰ったラーメン屋さんの札幌ラーメンも載せて置きます。(笑)
091223_034954.JPG
麺が太くて美味しかったです!!久し振りに札幌ラーメン食べたなぁ~。地元にいる時はよく、札幌ラーメン食べてたんですけどね~。
話が変わってやっとWeb拍手絵変えました~!ミク&テトのクリスマスイラストです。一応フリー絵になっております。あと、URLが書いてある絵はフリー絵だったりします。こんな絵で宜しければ貰ってやって下さい!!!二人とも前々から描きたいと思ってたので、今回やっと描けて良かったです。最近はテトの曲もと言うかUTAUキャラの曲もMP3に入れてます!今はテトの『for you』がイチオシです!!あ、そう言えばテトってUTAUキャラで良いんですよね…?(汗)
先週の日曜日、凄く久し振りにゆーはな。ちゃんと遊びました~!
早速乙女ロードを練り歩き、アニメイトで稲妻のCD『つながリーヨ』をGET~!!でも、まだMP3に入れてない…。orz今MP3が容量限界まで入ってるから何か消さないとなぁ~。(汗)ちなみに、ボカロ曲がほとんどだったり。(笑)
次に乙女ロードから離れて大きな書店(名前忘れた)へ。ゆーはな。ちゃんが鉄道擬人化本を買いました!
その後、カラオケに行きました!自重せず、ボカロ曲ばかり歌いました!!でも初っ端替え歌で『ロリ誘拐』歌うとは思ってなかった。(笑)『*ハロー、プラネット。』を歌ってる時、マジで半泣きで歌ってました!最後のサビの前のあの芽が生える音は反則だよ~!!
後、「ひのきの棒ってそっちの方じゃない!!」とか「バナナは苦手だけど、フランクフルトは大好きだよ!」とか、相変わらずの下ネタトークが出来て楽しかったです。(笑)
誕生日プレゼントも貰いました~!!可愛いランチョンマットとスプーンとフォークとたこ焼式兄者~VV兄者可愛いよ兄者~!!

『たこ焼式兄者頂きます!!』の図。(笑)
本当に有り難う!大切に使います!!
サーチの登録内容変更したいのに、IDとパスワードが一致しない……だと…!?パスワード請求しようとしたら、IDが違うって出て来るし…。メモしてたID間違ってたのかな…?あれ?でも前まで入れてた様な……?(汗)
気を取り直して、
稲妻#62過剰箇条書き感想~!
・グラ円祭りだ!!(笑)
・華麗に避けるグランがウザカッコイイ!!
・グランのスーパーファザコンタイム!!(笑)
・瞳子監督と円堂の会話シーンに感動した!瞳円も良いなぁ~。
・ウルビダが「父様」と言う度に萌えた。(笑)
・スペースペンギン…最初はええっ?!って思ったけど、よくよく見ると可愛いなぁ!!
・吉良が改心するの早かった様な気がするけど、改心して良かった!
次回予告
・円堂がグランを支えてる!!グラ円祭りはまだまだ終わらない!
・子ヒロトが可愛くて三回見た後、一時停止しました!!(笑)
今回は予告に全て持ってかれた気がする。子ヒロト可愛いよ子ヒロト。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/10 空夢ライチ]
[02/26 yu-hana*]
プロフィール
HN:
空夢ライチ
性別:
女性
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Copyright © Fineweather All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]