×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気軽につぶやけて良いですね!ハマりそうでやばいです。(笑)ブログの方にリンクを貼りましたので、下らないつぶやきですが興味がありましたら見てやって下さい。
WEB拍手返信
オコゼ様
>ここ一週間腹痛と胃痛に悶え苦しんでたけど、今は気合いで何とか元気だよー!!(笑)携帯で見れないサイトで御免なさい!(汗)今日もゲリラ豪雨で+台風が来てますね。そちらは大丈夫でしょうか?拍手有難う御座いました!また、面白いネタがあったらメール下さい!(笑)
WEB拍手返信
オコゼ様
>ここ一週間腹痛と胃痛に悶え苦しんでたけど、今は気合いで何とか元気だよー!!(笑)携帯で見れないサイトで御免なさい!(汗)今日もゲリラ豪雨で+台風が来てますね。そちらは大丈夫でしょうか?拍手有難う御座いました!また、面白いネタがあったらメール下さい!(笑)
やっと念願の免許取得しました~!!長かったと言うか、ちょっとグダグダし過ぎたかな…。教習所が原因か分からないけど、よく体調不良になったし…。そのせいで2回当日キャンセルするし…。orzそれ以外は追加料金無しで良かったかな。でも、高速は楽しみたかったなぁ~。卒検で一緒になった人は、メロンパンお土産に買いに行ってたり、アイス食べたりしたそうです。私はその時、ペアがいなかったのでパーキングエリアにも行かず、指導員にキレられながらの技能教習でした……ちくしょう。まあ、無事に取れたから一件落着という事で!
今回のイラスト~。
腐向けのDQⅢ絵です。キャラ崩壊してしまったので、ワンクッション。
見たい方はつづきからどうぞ~。
今回のイラスト~。
腐向けのDQⅢ絵です。キャラ崩壊してしまったので、ワンクッション。
見たい方はつづきからどうぞ~。
ここ最近(´・ω・`)な出来事があったのですが、そんな事よりタイバニ13話だぁー!!まだ放送してない所もあるからフワっと感想。最終回だと言っても良くない終わり方だった!!後13話と14話の間にある10ヶ月間をkwsk。あと、おじさんの能力がチート過ぎる。(笑)
※ヌルいけど腐向け注意!!※
見たい方はつづきからどうぞ~。