[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バトンが回ってきたので、やってみました~!ウワン…ツンデレ…ムズイヨ…。>_(:3」∠)_
バトンを回す人……友達少ないから被っちゃった…御免。なので、被っている人はやらなくて大丈夫です!回ってない人には一応、指定口調を書いただけなんで、無理してやらなくて大丈夫です!!って…あれ??(;´・ω・`)
オコゼさんからバトンを貰ったわ!
べっ別に、好きでやってる訳じゃ無いんだから…///!!
バトンを回す方は
・オコゼさん
・マルさん
・ゆーはな。さん(萌えっ娘風)
・はおさくさん(いさじさん口調で)
・○○さん←(すみません、名前は伏せさせて頂きました)
やりなさいよね!
上の5人のイメージカラーは?
・オコゼさんは…桃色かしら?
・マルさんはオレンジかしら。
・ゆーはな。さんは、そうね…ブラウン?
・はおさくさんは水色かしら?
・○○さんは紫かしら。
*喧嘩した事は?
やられっぱなしの方が多かったけど、あるわよ。
*最近、良かったと思う事
検定試験に受かった事かしら。なっなによぅ…?これでも一応、頑張ったのよ?!
*自分の苦手なもの(事)
試験勉強してて確信したわ……私…計算問題がかなり苦手だったって事を…沢山の数字見るだけでパニクるのよ!!あっいや、まあ落ち着けば出来なくはないわよ?!一応受かったし!!
*罰ゲーム
特別に無しでいいわよ。心がひっろ~い私に感謝しなさい!
以上よ!
ちょっとこれ、ツンデレになってるの!?
みんなの前でこんな事やらせないでよ///やるんだったら、二人っきりの時にって…ああっ!何言ってるの私?!…もう!バカバカ///!!
バトンをやる人!↓
以下よりルールと内容のコピーをして下さいね。
*5日以内に書いてくださいね。それまでにできていない方は…罰ゲームをやっていただきますのでお願いします
*バトンを回した人がルールを守っているか確認をしてくださいね。
*バトンを回す人は5人です。
*バトンを回したら、回した人にご報告も忘れずにお願いします。
*これから仲良くなりたい方、ずっと仲良しで居たい方の5名に回してくださいね。
*バトンの内容を勝手に変える事は許され無いようですから、注意ですよ。
*バトンの回ってきた方は○○さんから回ってきましたと書くのがルールです。
*バトンは皆様に公開しないといけません。
*『○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にしてください(←○の中は管理人名)▽バトンを回す方は?▽イメージカラーは?
▽喧嘩したことは?▽最近良かったと思うことを指定口調で
▽自分の苦手なものにまつわる
▽罰ゲームよろしくお願いします。
遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます!今年もどうぞ、『-Fine weather-』を宜しくお願いします!
去年は身体的なダメージをかなり受けてしまって(腰痛とか骨折とか)散々な目に遭いましたが、今年は……今年も初っ端から病院の検査とかで痛すぎて悲鳴を上げましたが、何とか元気にやっていきたいなと思ってます…。あぁ、でもこの後もまた別の病院行くんだよな…。(白目)
そういえば、こんなソフト買ったんですよ。
『RPGツクールVX Ace』(限定特典CD付き…だったんだけど、CDが行方不明に…どこいった。orz)
……うん1度、オリジナルのRPGゲーム作ってみたかったんだ!\(^p^)/
しかし、『RPGツクール3』『シュミレーションRPGツクール』『デザエモン』を過去に買って挫折した私がいったいどこまで出来るのか…。(汗)とりあえず、フィールドマップは出来たんですけどね。武器の名前とか魔法とか名前付けるセンスが…。まぁ、これは後にして、細かいストーリーが思い浮かばねぇ!!|||orz||…うん気長に進めていこうかなとか思ってます。寿命が尽きる前に1作品出来れば良いな…。(遠い目)
さすがにツイッターに連携させるのはやめました。
一応R-18なのでワンクッション。見たい方はつづきからどうぞ~。マスカイらくがき絵です。