×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
※続きにある文章は58話放送後の感想です。本当は文章を先週(59話)の感想もプラスして書こうと思ったのですが、面倒臭かった折角なのでこのままにしました。
見たい方はつづきからどうぞ~。
※ちょっとイロモノ系の絵があります!!ご注意ください!
見たい方はつづきからどうぞ~。
※ちょっとイロモノ系の絵があります!!ご注意ください!
今日開催されたボーマス10、アスカさんと一緒に行ってきました~!!入場待ちの列が、楽園パレードはどこまで続くのか…と思う位長い列でした!ボカロ人気凄い!!企業ブースが有るのも驚きました!
雰囲気だけ味わえばそれで良いかな~?と思っていたのですが、気がついたら鞄の中が同人誌でパンパンになってました。(笑)あれぇ~?アスカさんも楽しく買い物出来た様で良かったです!!
アスカさんがボカロにハマってくれて本当に嬉しいです!これからもCD貸していくんで宜しく!(笑)
イベントの後は食事をしてその後K-BOOKSに行きました。(笑)チラッと稲妻本どんなのがあるかな~?と見るだけにしようと思ったんですけど……円堂受け18禁本GETだぜ~!!(結局買うんかい!)今日は良い買い物をしました!お金いくら使ったかはもう考えない事にします!(笑)
参加された皆様お疲れ様でした~!!
雰囲気だけ味わえばそれで良いかな~?と思っていたのですが、気がついたら鞄の中が同人誌でパンパンになってました。(笑)あれぇ~?アスカさんも楽しく買い物出来た様で良かったです!!
アスカさんがボカロにハマってくれて本当に嬉しいです!これからもCD貸していくんで宜しく!(笑)
イベントの後は食事をしてその後K-BOOKSに行きました。(笑)チラッと稲妻本どんなのがあるかな~?と見るだけにしようと思ったんですけど……円堂受け18禁本GETだぜ~!!(結局買うんかい!)今日は良い買い物をしました!お金いくら使ったかはもう考えない事にします!(笑)
参加された皆様お疲れ様でした~!!
今日はインフルエンザの予防接種してきたのですが、副作用で体がダルくて仕事に集中できませんでした。う~ん眠い…。
そう言えば、この前の稲妻のゲームプレイ感想…ゲーム自体の感想書いてなかったなぁ。(汗)まだ豪炎寺が正式に仲間に入って無くて、他の部員にズタボロに負けてるよ!なかなかレベル上がってません!(駄目じゃん!!)どうやったら上手くプレイが出来るんだろう…。orz
この先はこっ恥ずかしい絵を描いたので見たい方は続きからどうぞ~。
今後の予定なのですが、一通り描きたい稲妻絵を描き終わったらボカロ絵も更新していきます!
そう言えば、この前の稲妻のゲームプレイ感想…ゲーム自体の感想書いてなかったなぁ。(汗)まだ豪炎寺が正式に仲間に入って無くて、他の部員にズタボロに負けてるよ!なかなかレベル上がってません!(駄目じゃん!!)どうやったら上手くプレイが出来るんだろう…。orz
この先はこっ恥ずかしい絵を描いたので見たい方は続きからどうぞ~。
今後の予定なのですが、一通り描きたい稲妻絵を描き終わったらボカロ絵も更新していきます!
五郎&円堂
五郎の等身高くなっちゃた!!(汗)つか誰?!
多摩野五郎ゲットー!!可愛いよ可愛いよ五郎!!攻略本見て漫画にもメインで出てる事を知り、どんなキャラなんだろうと思って気になったので執念の27回スカウトしました!マスコットキャラでこんなに萌え萌えしたのはマジバケのピスタチオ以来かな?これからは五郎贔屓で育てて行きそうです…!!そして漫画も買いました。(笑)2巻まで買ったのですが……五郎おぉぉぉ~~!!俺の嫁(!?)が…!!つっ続きが気になる!!
それとアニメの感想…を載せようと思っていたのですが、時間帯がアレなのと、載せたかった絵も下描きしかしていないので週末に載せる…つもりです!(汗)